人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Remenber-26

remenber26.exblog.jp

思い出したこと、思い出せること

10月18日(火) 歯医者さん

 今日、歯医者さんに行ってきました。今自分は額関節症の治療を受けています。前回、

寝る前にはめるマウスピースを作ってもらったんですが、今日そのマウスピースを

もって行くのを忘れてしまい、治療という治療(マウスピースの調整)ができませんでした。

せっかく30分もかけて愛野までいったのに残念です007.gif

 でも、マッサージしてもらったのと、たわいもない話ができてよかったです☆

あと溝越さんから頼まれたおはぎをとどけられてよかったです☆

担当の先生も「バクバク食べるよ!」と言って、みんなも喜んでいました。

 P:S

今日はいつもより早く仕事を上がらせてもらったというのに、本当に申し訳ないです008.gif

 また明日からも頑張ります001.gif
by murasima1388 | 2011-10-18 18:16

by murasima1388